Video: Adam Savage Visits Third Man Records

» ADAM SAVAGE VISITS TMR CASS CORRIDOR

テレビ司会者、デザイナー、エンジニア、俳優など様々な肩書を持つアダム・サヴェッジが、デトロイトの Third Man Records を訪れた動画が公開されています(ネット番組かな?)。10分過ぎからジャックも登場します。

Date:08/25/2017 | Comment: 0 |

Feature: ジャックのレコーディングメンバー

DaruJones.jpg

Yo! What's up men! 久しぶりだなお前ら。俺だよ、ダルだよ!スーパードラマー、ダル・ジョーンズだよ!みんな調子はどうだい?俺はもちろん元気さ。毎日ボコスカ叩きまくってるぜ!
でもよう…ちょっと気になることがあるんだよ。最近、うちのボスがニューヨークとロスでレコーディングしたらしいんだけどな(ボスってのはジャックの兄ちゃんのことだぜ)、なんでか俺が呼ばれてねえんだよ……おかしいだろ?つっても俺は、ボスの右腕ってゆーか最終兵器だから、そのうちお声がかかると思うんだけどよう、ボスがつるんでるのがどんな野郎どもか、ちょっと気になるじゃねーか。まあ、ボスのことだから大丈夫だとは思うけど、念のためそいつらのこと、ちょっくら調べてみたぜ。

続きを読む
Date:08/24/2017 | Comment: 2 |

News: ジャックがサードソロアルバムをレコーディング!

20424020_10155653130626800_2830437756965229543_o.jpg
New york city july 27th

20507287_10155653130761800_6911218541695638292_o.jpg
Los angeles july 30th

» (20) Third Man Records - ホーム

Jack White recording new music for his third solo album in new york city july 27th / los angeles july 30th.

ジャック・ホワイトは、7月27にニューヨーク、30日にはロサンゼルスで、3枚目のニューアルバムのためのレコーディングを行ったそうです。
何よりも注目したいのは、ここ数年ずーっと、地元のマイスタジオに地元のミュージシャンを呼び出して、のそのそレコーディングしてきた男が、一転してニューヨークとロサンゼルスという大都会に飛び出してきた、ということです!当然、サウンドが大きく変わること間違いないし、そもそも環境を変えるということはソングライティング自体がこれまでと変化してるのかもしれません。
さすがにレコーディングが2日で終わらないはずなので、これからまた他の都市に行くんでしょうか、それとも地元に戻るんでしょうか?1都市1曲とかやりそうだな…。とにかく待ちに待ったジャックの新作。楽しみです!

Date:08/01/2017 | Comment: 2 |
↑ Page top