News: Vault Package #31

Vault31-webmockup-Retina2.jpg

» Introducing... Vault Package #31

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。忙しさにかまけて更新していなかったら何かいっぱい溜まってしまったので、慌てて書いております。というわけで、まずは Vault Package #31。今回は見ての通りマーゴ・プライスのライブセットです。
セットの内容は、2枚組ライブ LP。Blue Room Session の7インチ、Austin City Limits のライブ DVD、カラーピン(こういうやつ)、そして TMR のお店で使えるコインが入ってます。レコードはもちろんカラー・ヴァイナル。牛の頭骨のカラーピンはマーゴの足に入ってるタトゥーをモチーフにしたそうです。
なんでこんなにマーゴ推しなのかと思ったら、デビュー1周年記念なんだそうです。彼女のデビューアルバム『Midwest Farmer's Daughter』は日本でこそ全く話題になりませんでしたが、海外の年間ランキングなんかでは、けっこう色んなメディアでランクインしてたので、けっこう好評だったみたいです。と・は・い・え、ガッツリ目のカントリー・ミュージックが、どうにも敷居が高いのですがよね。私もです。お好きな方はぜひ!

Date:01/22/2017 | Comment: 0 |
Comment
Name:
E-mail:
URL:
Message:
TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/446179088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Trackback
↑ Page top