Feature: HAPPY 42nd BIRTHDAY JACK!

feature_goodlooking_00.jpg

» Jack White: 'I break things with a baseball bat before I go onstage' - NME

上の画像は最近の NME のキャプチャなんですが、みなさん何か気づきませんか?もちろんわかりますよね。そうです。写真が横に伸びてるんです!いくらジャックが最近ふっくらしてるからって、ここまで酷くないよ!でもこの写真がずっと残ってるってことは、誰も指摘してないってことなのでしょうか…?いいでしょう。これは、いま一度、ジャックのカッコよさを啓蒙するときに違いない。42歳のバースデイを記念して(ちょっと遅くなったけど)、プレイバック・グッドルッキングガイ・ジャックホワイト特集です!

feature_goodlooking_01.jpg
若き日のホワイト・ストライプス。カッコいいぜー。

feature_goodlooking_02.jpg
美しい二人。俳優でもやっていけるなあ。

feature_goodlooking_03.jpg
ローマの休日デトロイトバージョン撮った方がいいよねー。

feature_goodlooking_04.jpg
こういうかわいい一面も見逃せない。

feature_goodlooking_05.jpg
……まあ、ちょっとダサいけど、クールだよね。クール。

feature_goodlooking_06.jpg
かなり若い頃。美少年だよねー。

feature_goodlooking_07.jpg
……ちょっと髪型は変だけど、顔はいいよね。イケメン!

feature_goodlooking_08.jpg
ジュリアンもいい男だけど、ジャックも負けていません。

feature_goodlooking_09.jpg
あれ?ちょっと間違えた。これじゃなくて…

feature_goodlooking_10.jpg
日本にいたら目立っちゃうよねー。カッコいいからねー。

feature_goodlooking_11.jpg
……これ着てここまでカッコいいって尋常じゃないよね!!

feature_goodlooking_12.jpg
客はいないけど…頑張ってるよ!!えらい!

feature_goodlooking_13.jpg
尻もいい!

feature_goodlooking_14.jpg
なぜ少年を止めるんだおまわりさん!カッコ良すぎるからか?

feature_goodlooking_15.jpg
なぜ止めるんだおまわりさん!スター二人がデート中だぞ!

feature_goodlooking_16.jpg
セクシー…これぞセクシーの見本ですな。

feature_goodlooking_17.jpg
これは…あえてダサくすることでスターのオーラを隠してるんですね。さすが!

feature_goodlooking_18.jpg
あれ?首が……これは…そっくりさんかな?

feature_goodlooking_19.jpg
お前はマジで誰だ!!

どうですか……。なんか最後の方、ちょっと変な感じになっちゃったけど、ジャックのかっこよさを再認識したんじゃないですか?でしょ!?ちなみに上の写真は、一番最初に紹介した横長になってしまっていた NME のオリジナル写真です。どうですか。全然、違うでしょ!……え?あんまり変わらない?違いがわからない?……そんなはずは…………。

Date:07/10/2017 | Comment: 6 |
Comment
jtwさん、いつもありがとうございます!

ジャックもなかなか経営者として貫禄が出てきましたねぇ
ともあれ、いつまでも元気でいてほしいです。
そうしたらライブ再開してまた日本にも・・・
Posted by アオカゲ at 2017年07月11日 00:04
アオカゲさん>
こちらこそありがとうございます!
貫禄が出すぎてる気もするので、
とっととツアーでもやってシェイプしてほしいです。
ライザップ教えてあげようかなあ。
Posted by sidemount at 2017年07月11日 01:26
元気で、私たちに音楽を届けて頂きたいですよね。出来れば日本の地でもというのが本音もありますが、笑

いつもサイト楽しく読ませて頂いております。
Posted by グリーンマン at 2017年07月11日 11:38
グリーンマンさん>
ありがとうございます!
ジャックにしてはここ最近リリースが少ないので、
そろそろ新しいのを期待したいですね。
Posted by sidemount at 2017年07月11日 13:48
これじゃあジャックのおもしろ写真集じゃないですか!
Posted by 水蓮 at 2017年07月12日 14:25
水蓮さん>
最初はジャックのあまり世に出てない写真を紹介しようと始めたのですが、
気づいたら訳のわからないことになってました…(⌒-⌒; )
Posted by sidemount at 2017年07月12日 16:50
Name:
E-mail:
URL:
Message:
Trackback
↑ Page top